絵本セラピー★おすすめ100冊

保育士が選んだ未来の子どもたちに伝えたい絵本。
絵本の持つ可能性とリラックス効果をあなたに…

<< 十二支のしりとりえほん | main | らくがき絵本 >>



- | -

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

評価:
ユーフラテス
小学館
¥ 1,260
(2010-12-13)
Amazonランキング: 3611位

 こんがらがっちのゆびでたどる絵本 待望の第3弾!

こんがらがっちの絵本最新刊。
いぐら(「いるか」と「もぐら」がこんがら がってできた生物)とたらす(「たこ」と「からす」がこんがらがってできた生物)が、「きもだめしのもり」に迷い込みました。

そこには、怖くてヘンテコな おばけたちがいっぱい!

そして道を進んだ先には・・・。驚きの結末を楽しんで下さい。
そのほか、『いったい この おと、なんの おと?』、『いぐら、どうぶつえんで カメラマン!』の計3話収録。
今回も、何度でも楽しめ、本を開く度に新しいおもしろしかけが盛りだくさんです。

- | trackbacks(0)


- | -
trackback
trackback URL
     読み聞かせ絵本特集 朝食付きルーム検索