絵本セラピー★おすすめ100冊

保育士が選んだ未来の子どもたちに伝えたい絵本。
絵本の持つ可能性とリラックス効果をあなたに…

<< あっちゃん あがつく♪ | main | つづきの国のワークブック―自分だけの地図をつくろう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

評価:
やなせ たかし,トムスエンタテインメント,キョクイチ=,水島 定昭
フレーベル館
¥ 2,100
(2007-11)
Amazonランキング: 1257位
Amazonおすすめ度:
大人も熟読してしまいました
アンパンマンは偉大です
最高! これにはお世話になってます

 
2000を超えるキャラクターが大集合!アンパンマンと仲間たちのすべてがわかる、大図鑑最新版。

アンパンマン大好きです!
子ども向けだけど大人でも十分に楽しめるしツッコミできます(笑)
全てのキャラクターが生きています!

笑えます\(*^o^*)/

ゴーヤーマンが白いスーツに白いギターで登場したときには
「とんねるず!」と叫んだ人もるはず!!
一時なぜか「白いギター」とか「白い琴」とか「白いワニ」とか流行りましたよね(笑)?

そこらへんのツボをおさえているのでアンパンマンは置くが深い!!
そして、どのキャラにも近い友人知人がいたりして(笑)
最高っス!


アンパンマンをさがせ!〈1〉アンパンマンをさがせ!〈1〉
やなせ たかし

アンパンマンをさがせ!〈2〉 アンパンマンをさがせ!〈3〉 アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000 アンパンマンのとっきゅうれっしゃ (アンパンマンのかたぬきえほん) ワークだいすき!アンパンマンのあいうえお (ワークだいすき!)

by G-Tools
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
trackback URL
     読み聞かせ絵本特集 朝食付きルーム検索