絵本セラピー★おすすめ100冊

保育士が選んだ未来の子どもたちに伝えたい絵本。
絵本の持つ可能性とリラックス効果をあなたに…

<< ルリユールおじさん | main | 悲しい本 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

アンパンマン

アンパンマンって可愛いよね!
子どもでなくってもハマりますよ〜グッド
アニメもかなり面白い。
笑いのツボがとんねるずだと思うのは私だけでしょうか?

アンパンマンのドキドキアンパンチ!アンパンマンのドキドキアンパンチ!
これって「黒ヒゲ危機一髪」のパクリ?
なんでアンパンマンになったとたんに可愛いんだろう〜?

あんぱんいくつ?あんぱんいくつ?アンパンマン リンリンタイマー アンパンマン うたってしゃべってパソコンだいすき アンパンマンのドキドキアンパンチ! 走れ!アンパンマン号スタンプセット お月さまバランスゲーム by G-Tools

1から10までの数字ブロックとあんぱんの個数を釣り合わせて遊びながら、アンパンマンと一緒に数字の勉強ができる。
アンパンマンのどちらかの手にブロックを乗せたら、スタートボタンを押してゲームスタート。
左側のあんぱんの数と、数字ブロックを釣り合わせよう
左側の教えてボタンを押すと、アンパンマンが当たっているかどうか教えてくれる。

間違ってもアンパンマンがヒント出してくれるので、正解するまでトライできる。
親子でコミュニケーションを取りながらはもちろん、ヒントをたよりに一人でじっくりと挑戦させてもいい。
あんぱんが3個余分に付いているので、不意の紛失にも安心。
comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
深夜のアニメとバラエティ、U局ならではのオリジナル番組が光りますね。
テレ玉 テレ玉カンケイのテレたま仲間 | 2006/12/12 5:35 PM
アンパンマン壁紙集めてますか? 子供も喜ぶ、アンパンマン壁紙を無料で探すついでにアニメニュースも、チェックしましょう
アンパンマン壁紙とアニメニュース | 2006/12/15 12:38 AM
trackback URL
     読み聞かせ絵本特集 朝食付きルーム検索