絵本セラピー★おすすめ100冊

保育士が選んだ未来の子どもたちに伝えたい絵本。
絵本の持つ可能性とリラックス効果をあなたに…

<< サンタさんありがとう―ちいさなクリスマスのものがたり (日本傑作絵本シリーズ) | main | ちいさいタネ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

評価:
やなせ たかし
フレーベル館
¥ 2,100
(2007-11)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


アンパンマン大好き!
子ども向けですがアニメとかは大人が観てもオモシロい!
たぶん製作側が「とんねるず」世代だと思う(笑)

ときどき出てくる「白い楽器シリーズ」を見て思いました。
そして次から次へと出てくる魅力的なキャラクターには脱帽です。
主要キャラもいいですが、マニアックなキャラも大好きです。

ちなみに私は「ちゃわんむしまろ」さんに似てると言われます(誰?)

映画などはさすがに大人では行けないので(笑)、チビッコの子守と称して自分が楽しむ始末です!!
アンパンマンのストーリー展開は大人もツボです(笑)

アンパンマン大研究アンパンマン大研究やなせ たかし 鈴木 一義 横浜アンパンマンこどもミュージアム公式ガイドブック アンパンマン伝説 あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8) アンパンマンをさがせ!〈1〉 アンパンマンたんじょう (アンパンマン・クラシック) by G-Tools
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
trackback URL
     読み聞かせ絵本特集 朝食付きルーム検索